ベガッ太の日記

♪ コンプレックスBANZAI!♪

♪ みんな誰でも、ココロに秘密のcomplex!まさか他人には言えないヒサンな heartaches!

ヘンな子、ミョウな子BANZAI!顔がダメども男は愛敬~♪

みなさん、元気?ぼくは毎日ヒマでヒマで、どう過ごすか、悩んでます。「んじゃ~、もっと仕事したら?」っていう人いますが、それは、お断りです!変なストレス受けたくないので~、できれば、毎日ゆったりと過ごしたいの。 毎日、何するか悩める自分が好き♡

先日、ベガッ太・相談事務所にこんなお便りが着ました。

「僕の悩みを聞いてください!僕は普段「6L」の服を着ています。身長と体重がすごくて、これにより、ベガルタ仙台のオフィシャルのユニフォームやTシャツが着れません。「痩せろ!」と言われればそれまでなんですが・・・。どうしたらいいでしょうか?僕もみんなと同じ服を着たい・・・。」 30代・男性

おっ!まさに、コンプレックスを感じてるね~。ん~ぼくも君と同じ体型で、「6L~8L」なんだよね。大きい服って、面積が広い分、お値段も割高だし、着たいデザインの服もなかなか、ないし・・・。でも、そんな体型でも 「ぬいぐるみみたいで、かわいい~♡」って、女の子寄ってきて、良い思いしてんでない??少なくてもぼくは、そう思ってるけどね~。

まっ、きみの場合は、あえて、Mサイズを着て、セクシー路線で行きなさい!

以上!   スタジアムでMサイズをきた、きみを見つけるの楽しみ♡ Mサイズはまだ、在庫あるよ。うふ。

11月7日 仙台朝市・秋の感謝祭 に行ってきました!

ここは、仙台の台所、仙台朝市だよ。毎年、この時期に秋の感謝祭っていうお祭りをしてるの。 ぼくも、密かお手伝い♡  て、いうより、物色。

今の時期は、はらこめしの材料や、きのこに果物!秋の恵みに感謝だね。

朝市の中には、ワンコインで定食が食べられるところもあるのだ!

だれか、おごってくれてって、いいじゃんか!

「くだもののいたがき」 さんには、いつもお世話になっているので~

レジの横にサインを。  店長にバレないように・・・。

なにやら、テレビ局の生中継がありましたので、勝手に映り~、

となりのレポーターの小笠原君♡  あら、いい男♡

朝市広場では、豚汁やイカぽっぽの振る舞いがあり~、

ちっ! まだ準備できてね~し!

市場内を散策していると~、

「ベガッ太!ホヤは、蒸しホヤしかないよ!」 といわれ~

まっ、みなさんから、団子だのコロッケだの、おこわとか、

ほんとうは、もっともらったんだけどね~、写真とる前に、食っちゃった!

果物や~ 果物大好き♡   ら・フランスの食べるタイミングってむずかしいよね。

箱いっぱいの、野菜に~

そして、蒸しホヤ~♡

なぜか、このようなものも、いただき~

今日の疲れは今日のうちに! もっと、働けってことか?

なので~、太るのであった・・・。 だから、着る服がないとか、ユニ着たい!とか、ひとまず、置いておこう。

午後は、イズミティー21に行ってきました!

このあと、栄養ドリンクを2本飲んで、行ってきましたよ!

「ピュア・ハーツinせんだい」のイベントにチアとね。

ステージでは日ごろから練習した人たちの発表会が行われ~

ぼくも、チアと踊ってきました~。

21回目ってすごいね~。わが、ベガルタ仙台もがんばろっと!

おんなじ、21年目だもんね~。

 

11月8日 仙台PTAフェステバルに行ってきました!

この日は、あいにくの雨・・・。ぼくも推奨している、「早やね早おき朝ごはん」

活動のブースがもうけられ~

でも、雨がひどくて~、そしたら、サポーターの方が、ぼく専用のカッパを作ってくれて~

 

おかげさまで~、雨なんて、へっちゃらです!

でも、みんな気を使ってくれて~

いろんな、ブースに立ち寄り~、

自衛隊・多賀城駐屯地のところに、おじゃまして~

震災のときは、お世話になりました

かっこいい、装甲車に~

とりあえず、雰囲気を味わい~  こんな感じで、現場に行くのね。

おっと!時間だ! そうそう、ステージで「早やね早おき朝ごはん」の踊りをおどり~、

うちの丸木もバッチリ踊らされてた・・・。(笑)  丸木さんは、ぼくのホームタウン課の部下です。よろしくね。

   ~おしらせ~

ぼくの住んでいる山は、すっかり寒くなりました。朝晩の冷え込みも気になる季節になりましたね~。先日、朝起きたら、霜が降りていましたよ。

みなさん、風邪ひかないように、お過ごしくださいませ。

あっ!みなさん、ぼくの生協お料理ブログ見てくれてますか?ぼくみたいに、たくさんお料理して、いっぱい食べて、太りましょう。

 

ベガルタ仙台レディース、準優勝おめでとう!そして応援してくれた、みなさん、ありがとうございました。  さっ、ぼくもがんばろっと。

 

アディオス!