ベガチア2015

実はこんな人~美帆編~☆ベガルタチアリーダーズ

みなさんこんにちは!
ルーキーの郁乃です☆

先日まで夏の醍醐味である高校野球が行われていましたね!
みなさんもご存じの通り、宮城県から出場の仙台育英が準優勝と大健闘!
無意識のうちに前のめりになってテレビを見て応援していました(笑)
選手のみなさん、暑い中お疲れさまでした。

やはりスポーツ観戦は楽しいなと感じますね♪
宮城のスポーツがより一層盛り上がってくれたらと思います。
我らがベガルタ仙台のホームゲームは残り4試合。
最後まで私たちと一緒に熱く応援しましょう☆

 

さて、今日は火曜日です!
毎週恒例ベガチア他己紹介ブログ、私は5年目の美帆を紹介します♪

ベガチア1背が小さい美帆。
自己紹介ブログにも書いていたようにベガチア1背が高い穂奈美と比べるとこんなに差が…!

ですが、人一倍努力家な美帆☆
練習前後に鏡の前でひたすらダンスを踊っている姿は私の尊敬すべきところです。

 

そんな美帆は、去年までJuniorチームのインストラクターを務めていました。
JuniorとYouthは練習で一緒になることも多く、Youthの練習も見ていてくれた美帆。
去年までYouthチームで活動してきた私自身たくさんのことを教えてもらいました☆

当時は私から見て[インストラクターの美帆さん]でしたが、今では[TOPの美帆]。
はじめは少し違和感がありましたが、同じTOPチームでパフォーマンスができてとても嬉しく思います♪

 

美帆の最近のブームは…水族館巡り!
今年松島水族館が閉館になってしまいましたが、仙台港近くに海の杜水族館が新しく開館しました。
混んでいると耳にしたので、もう少し空いてきたら行きたいなと思っていた私ですが、美帆はすでにチェック済み!さすがです(笑)

 

また、錦ヶ丘のアウトレットにある水族館にも行ってきたようです。

 

クラゲがとても気に入っちゃって~!と話す美帆はとても無邪気でした♪

そんなかわいい一面を持った美帆をスタジアムで見かけた際は名前を呼んでくださいね☆