ベガチア2015

第三回ベガチアお誕生日会☆三浦あおい

皆さん、こんにちは!
ルーキーの三浦あおいです!

8月も後半に入りまして、暑さも和らぎつつありますね!
昼間と夜で気温差が感じられるようになりましたので、体調にはより一層気をつけて下さいね!

さて、先日第三回ベガチアお誕生日会を開催いたしました☆
今回の主役はこの3人!

皆さん、3人のメンバーの名前はお分かりになるでしょうか?
左から、綾香・華子・美帆です!

今回のお誕生日会もメンバーと笑い合い、ワイワイとても盛り上がりました☆
始まりから終わりの時間ギリギリまでたくさん食べました(笑)

これは綾香が作った、世界にたったひとつのお好み焼きです!(笑)
お好み焼きでこんな器用な事もできるんですね(笑)

 

今回は幹事の美晴と一緒に選び、ヘアオイルマニキュアをプレゼントしました!

ヘアオイルはとてもいい香りがして、髪に良い成分がたっぷりなので、よりツヤツヤな髪に大変身しそうです!(笑)

 

お誕生日会は、メンバー全員がとても楽しみにしている行事のひとつです!
メンバーの意外な一面が見えたりと、とても素敵な時間を過ごせます!
次回はどんなお誕生日会か楽しみです♪

 

さて、ベガルタ仙台ホームゲームも残りあと4回になってしまいました…
残りわずかだからこそ、もっと熱く熱くベガルタ仙台を盛り上げていきたいです!
ぜひユアテックスタジアム仙台に足をお運びいただき、私たちと一緒にベガルタ仙台を応援しましょう♪