ベガチア2015

夏のイベント報告☆八巻穂奈美

こんにちは!
ベガチアルーキーの穂奈美です☆

お盆期間皆さんはどのように過ごしましたか?
私達は2つのイベントに参加させていただきましたよ♪

①8/14 角田ふるさと祭り

ふみの、ひとみ、華子、穂奈美、美晴の5人☆
この日はベガっ太くんも一緒に♪

毎年参加させて頂いているお祭りです!

生憎の雨模様でしたが沢山の方々がテーマダンスを踊ってくださいました!

写真手前の赤い服を着た子供達も角田のチアリーダーです♪
ベガチアの前にキュートなダンスを披露していました☆

パフォーマンスの後には、ベガっ太くんと角田市観光PRキャラクターのひかりちゃん☆によるじゃんけん大会がありました!

見事じゃんけんに勝利した方々には角田の5つの”め”にちなんだプレゼントが♪
子供から大人まで大盛り上がりのステージでした!

②8/16 若柳夏祭り

ひとみ、美晴、穂奈美、綾香、美帆の5人☆

若柳での初パフォーマンス、私達もドキドキでした!
花火大会ということで、沢山の方々で大盛り上がり☆
この日は路上とステージにおいて2回のパフォーマンスでした!

1回目のステージでは、初めてのMCを務めさせて頂きました。
2回目は花火打ち上げ直前!
パフォーマンスの最中に花火が打ち上がり、花火とのコラボパフォーマンス♪

2回ともお客さんに囲まれており、どこを見渡してもお客さんが見てくださっていたため、私達も楽しかったです!!

約5000発の花火、とても素敵でした☆

お盆期間中2つのお祭りに参加させて頂き、私達にも素敵な夏の思い出が出来ました。

仙台までは距離がありますが、ぜひ角田、若柳の皆さんとスタジアムでお会いしたいです!

これから少しずつ秋へと向かいますが、体調を崩さないようにお過ごしください!

そして残り4回となったホームゲーム、最後まで一緒にベガルタ仙台を応援しましょう☆

スタジアムでお待ちしています♪