ベガチア2015

U-22日本代表☆八巻穂奈美

こんにちは!ルーキーの穂奈美です。

仙台も梅雨入りし、雨でじめじめとする日が続いていますね。
昨日はそんな雨をも吹き飛ばす熱い戦いがユアスタで繰り広げられました☆

それは、U-22日本代表国際親善試合、コスタリカ戦です!

Junior・Youth出身同期の郁乃、あおい、穂奈美の3人で応援してきました☆

普段はピッチに立つ私達ですが、スタンドから試合を観戦するのは新鮮でした♪
昨日はベガルタカラーのゴールドではなく、日本代表サムライブルーのユニフォームを着て応援しましたよ!

久しぶりにユアスタのピッチに立つ手倉森監督は、チームこそ違いますが、懐かしさを感じました。

また、先月泉中央のペデストリアンデッキで行われたホームタウンフェスタでは、手倉森監督&U-22日本代表に応援メッセージを書くブースがありました。
私達も応援メッセージを書かせて頂きましたよ♪

アリオとSELVAの連絡通路に掲示されているのをご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

試合は見事2-0で勝利☆
手倉森監督がまたユアスタを盛り上げてくださいましたね!

五輪を目指す手倉森Japanを今後も熱く応援していきましょう!

そして7月11日からはJリーグ2ndステージが開幕します。
私達と一緒に夢と感動を共有しましょう!
スタジアムでお待ちしています☆