ベガチア2015

第2回 ベガチアお誕生日会☆杉村咲穂

みなさん、こんにちは☆
ベガルタチアリーダーズ2年目の咲穂です!
 
 
だんだんと暑い日が増え、夏もすぐそこまで来ていますね。夏は、花火大会やBBQなど楽しいイベントが盛りだくさんで今からワクワクしています♪
 
 
さて先日、第2回ベガチアお誕生日会を行いました☆
 
 
今回の主役は…
 
笑顔いっぱいルーキーのあおいです。
 
 
 
 
今回は、昨年も行い大盛り上がりだったボーリング大会を開催♪
 
幹事だった華子と私で、お誕生日プレゼントや景品を選びに行ってきましたよ!
 
 
ストライクが出ればハイタッチをし、終始笑いが絶えずとても楽しい時間を過ごすことができました☆
 
 
 
 
  
 
なんと、今回も昨年に引き続き1~3位には景品を用意。
 
皆さんはどのメンバーが入賞したと思いますか?
 
正解は…
 
 
1位   友紀
 
2位   華子
 
3位   ひとみ
 
でした!
 
 )
 
 
友紀・華子は初入賞ですが、ひとみは昨年に引き続き入賞です♪
 
 
そして、お誕生日会なのでもちろんケーキも用意しましたよ☆
 
 
 
 
プレイ中はワイワイ盛り上がっていますが、食べている時だけは静かでした(笑)
 
 
美味しいケーキを食べたり、ボーリングをしたりと楽しい時間をメンバーと過ごすことで、更に絆が深まったような気がします☆
 
 
今週末はJリーグ1stステージ最終戦、そして2015 SOCIO CLUBファン感謝の集いが行われます!
 
私達も両日パフォーマンスをします♪
 
是非ユアテックスタジアム仙台に足をお運び下さい☆
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
6/27(土)トップチーム 明治安田生命J1リーグ 1st 第17節 名古屋グランパス戦
ユアテックスタジアム仙台
19:00 kick off
 
6/28(日) SOCIO CLUB ファン感謝の集い
ユアテックスタジアム仙台
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆