ベガチア2015

Father’s Day☆小山田美帆

 皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズの美帆です★
 
昨日アウェイで行われたガンバ大阪戦は終盤に追い上げ、奥埜選手の同点ゴールで引き分けとなりましたね!
次回はファーストステージ最後の試合をホーム、ユアテックスタジアム仙台で勝利で飾れるよう、熱く応援しましょう!
 
 
 
突然ですが、今日はなんの日でしょう…?
 
 
 
皆さんご存知ですよね!
 
 
今日、6月21日は父の日です☆
 
 
皆さんはお父さんにプレゼントを渡したり感謝の気持ちを伝えたりしていますか?
 
私の父は車が好きでいつもピカピカに手入れをしています。
 
歴代の愛車コレクションの一部を嬉しそうに見せてくれました。
 
 
休日には家族を乗せて東北各地の水族館や温泉など様々な場所へ連れていってもらった思い出がたくさんあります!
 
 
移動の車中もお気に入りのBGMをかけて家族で会話を楽しむことも我が家の定番☆
 
試合や練習の際に送迎してもらうことも…♪
 
そんな父に影響を受けたこともあり、今では私もドライブに行くことが趣味の一つになりました!
 
朝活を楽しんでいる美晴のようにドライブも満喫したいと思います☆
 
美晴の朝活ブログはコチラ
 
 
今度は私が運転して、車が好きな父をドライブに連れていきたいと計画中です!
 
ベガルタ好きなお父さんにはベガルタグッズをプレゼントしたり、ベガルタ仙台観戦チケットをプレゼントして一緒に試合観戦するのもいいですね★☆
 
 
皆さんもこの機会に日頃言えない感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
6/27(土)トップチーム 明治安田生命J1リーグ 1st 第17節 名古屋グランパス戦
ユアテックスタジアム仙台
19:00 kick off
 
6/28(日) SOCIO CLUB ファン感謝の集い
ユアテックスタジアム仙台
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★