ベガチア2015

朝活in hometown☆高橋美晴

みなさん、おはようございます!
最近、早起き&朝活を楽しんでいる美晴です。

そんな私のある日の朝活はホームタウンにて☆

泉中央まで車でドライブ♪

早いと道路も空いていて、天気がよければキラキラの朝日と流れる風が気持ちが良いです。

ユアスタを通過して、まず向かったのは七北田公園。

公園の入り口には人気のパン屋さんがあります♪
朝食に美味しくいただきましたよ☆
パン好きのメンバーの穂奈美に教えてあげようと思います!

また、公園から眺めるユアスタがとってもおすすめですが、公園内の噴水や季節で変わるお花もキレイです。
紫陽花が咲いていました☆

続いてレディースの練習見学に泉サッカー場へ!
…と思ったら間違えました、この日は泉パークタウン…

練習見学はまた次の朝活にして、最後は泉図書館に立ち寄って本を借りてきました。

図書館内にはベガルタ仙台展示コーナーがあるのをご存知でしたか?
入り口からすぐの所にあります☆

今回はスポーツボランティアの本を借りてみました。
ベガルタ仙台でも多くのボランティアのみなさんが活躍されていますよね。
勉強させていただきます!

日の出の時間が早い今、爽やかな朝の時間帯、楽しんでみてください☆

以上、美晴の朝活のススメでした!

次回もお楽しみに♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガルタチアリーダーズ出演情報

6/27(土)トップチーム 明治安田生命J1リーグ 1st 第17節 名古屋グランパス戦
ユアテックスタジアム仙台
19:00 kick off

6/28(日) SOCIO CLUB ファン感謝の集い
ユアテックスタジアム仙台

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★