ベガチア2015

ベガチア2015自己紹介☆⑥川熊綾香

こんにちは♪
綾香です!
 
 
待ちに待ったゴールデンウィーク☆
天気の良い日が続き、お出かけ日和ですね♪
 
さて、美晴よりスタートした2015メンバー自己紹介ブログはお楽しみいただいておりますでしょうか?
12名全員の顔と名前を覚えて、スタジアムやイベント会場でぜひ声をかけてくださいね♪
 
それでは本題の自己紹介を・・・
 
今シーズンでTOPチーム加入6年目を迎えましたが、今はもちろん、過去を振り返ってもどのメンバーにも負けない自信がある私の特技は、走ること☆
 
中学生時代に所属していたバスケ部で厳しく鍛えられたおかげで、すっかり特技になりました。
もちろん当時は毎日走るのがイヤで仕方なかったですが・・・(笑)
今となっては、私に自慢の特技を与えてくれた顧問の先生に大感謝です♪
 
そんな私の運動時のエネルギー源は、羊羹!!!
最近は「スポーツ羊羹」にすっかりハマり手放せません☆
 
 
・・・という写真を撮っていたら、同じものを持った美晴・ひとみに狙われていました(笑)
 
ベガチア、羊羹ブームです(笑)
 
今シーズンも元気いっぱいユアスタを走りたいと思います☆★
 
次回の自己紹介ブログは、今期よりヘアスタイルが変わった、私の大好きな同期メンバーの登場です!
お楽しみに♪
 
明日はスタジアムでお待ちしています☆
GO!VEGALTA!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★5/6(水祝)トップチーム 明治安田生命J1リーグ 1st 第10節 FC東京戦
ユアテックスタジアム仙台
19:00 kick off
 
★5/9(土)2015杜の都ハーフ前日祭
勾当台公園市民広場ステージ
①11:10~11:25
②16:50~17:20
平瀬アンバサダー・ベガッ太・ベガチア出演
 
★5/10(日)仙台国際ハーフマラソン
仙台市陸上競技場特設ステージ
8:15~8:35
在仙プロスポーツチアによるコラボレーションパフォーマンス
 
★5/10(日)トップチーム 明治安田生命J1リーグ 1st 第11節 浦和レッズ戦
ユアテックスタジアム仙台
15:00 kick off

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★