ベガチア2009

Training Camp☆

皆さん、こんにちは!
大内裕美です☆
2009シーズンもよろしくお願いします☆
3月に入り、春の訪れを感じますね♪
いよいよ2009シーズン開幕!!
開幕戦、ベガルタの勝利☆素晴らしかったですね!
今シーズンも皆さんと一緒にチームを応援できる事をとても嬉しく思っています☆
さて、私たちもホーム開幕戦へ向けて日々トレーニングに励んでいます。
先日は強化合宿を行いました!
基礎のトレーニングからパフォーマンスの練習まで、みっちり…!集中して取り組みました!
2009_0301hiromi0325.JPG
2009年も頑張ります!
2009_0301hiromi0326.JPG
美幸・ゆけと☆
メンバー同士コミュニケーションを深める事ができ、充実した合宿となりました。
ホーム開幕戦が待ち遠しいですね!
今シーズンも私たちと一緒に熱く応援していきましょう!
皆さんとお会いできる事を楽しみにしています☆