ベガチア2015

ベガチア2015自己紹介☆④杉村咲穂

みなさん、こんにちは☆
ベガルタチアリーダーズ2年目の咲穂です。

新生活がスタートしましたが、いかがお過ごしですか?
私はまだ慣れず、朝が大変です(笑)

さて、本題の自己紹介に入ります♪

昨年のブログでも自己紹介をしたのでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私は2歳の頃から器械体操を習ってきました。


特技を活かし、今シーズンもスタジアムでアクロバットを披露できればと思っています!

そんな私が好きなことは、旅行です♪

旅行に行くことが大好きで長期休暇には必ず遠くへ出かけます。
 海外旅行も行ったりしていましたが、今の目標は日本全国を制覇することです☆

これは、オーストラリアにホームステイをしに行った時に撮影しました☆
コアラはすごくかわいいですが、意外と重いんです(笑)

この写真は、静岡から香川県へ車で行った時、2時間近く並んで食べた讃岐うどんです。

今までで食べたことのないくらいコシがあり、美味しかったです♪
仙台へ来て3年目ですが、まだ東北の夏祭りに行ったことがありません。
今年の夏は、秋田の大曲の花火大会に行きたいと思っています☆

今シーズンも皆さんと一緒にベガルタ仙台をスタジアムで応援できることを嬉しく思います。

昨シーズン以上に盛んにアクロバットに挑戦し、そして明るい笑顔でスタジアムを盛り上げます☆
どうぞよろしくお願いします!