ベガチア2015

ベガチア2015自己紹介☆③相澤ひとみ

 みなさん、こんにちは!

ベガルタチアリーダーズ2年目、ひとみです☆

美晴のブログにもありましたが、先日はコボスタでもカントリーロードを踊らせていただき、ベガルタ仙台をアピールしてきました♪

 

去年は「ショートカット」をトレードマークにしてきた私ですが、今年は短めなメンバーが多いため、「明るい色」で差別化を目論んでおります!笑

 

さて、そんな私の自己紹介ですが、今年は特技をご紹介したいと思います☆

①振り付け 私は小さい頃からバレエを始め、チアダンス、ジャズダンス、ヒップホップなど、様々なダンスに励んできました。

 

どのチームにいた時も、みんなと踊ることが楽しくて、表現や創作することが大好きになりました!

 

今年は♪BangBangで1曲、さらに現在、ルーキーも加えて新曲を練習中ですので、今しばらくお待ちください☆

 

②筋トレ もともとスポーツが大好きで、筋トレもつい夢中になってしまう時間のひとつです。 ダンスにも、サッカーにも、そして応援にも!筋力は大事ですよね♪いつか「チャームポイントは、腹筋です!」と言えるくらい、頑張りたいと思います!笑

③ものまね これは、見てもらうのが早いと思います!!

……なんて、とても見せられるものではないので、こちらの特技は自粛いたします。 冗談はこれくらいにいたしまして、今年はダンスリーダー、スクールインストラクターとしても、キャプテン綾香を中心に、ベガチアの新たな一面を引き出し、ユアスタの盛り上げ、そして勝利に貢献できるようさらに努力していきたいと思います! 一緒に高いところを目指して頑張りましょうね☆

個性豊かなベガチアメンバーの自己紹介はまだまだ続きます!一人でも多くのメンバーを覚えていただき、名前を呼んでいただけたら嬉しいです♪