ベガチア2008

こっそり…☆

こんにちは!
私はやっぱり、スポーツの秋!大内 裕美です☆
この日も元気良く練習です♪
2008_0823hiromi0107.JPG
                   ☆美幸
2008_0823hiromi0108.JPG
                       そして私も☆
あれれ・・・今日は2人だけ?!
実は・・・オフの日を利用して、こっそり!2人で練習しちゃいました…!!!
もちろん、身体を休める事も大切なのですが・・・
いてもたってもいられず、練習場所へGO!
メンバーには内緒で秘密の特訓です☆
広い練習場所を2人で満喫☆
3時間たっぷり練習しました。なんだか、得した気分です♪♪♪
2008_0823hiromi0103.JPG
                                こっそり…!
さて、9月のホームゲームは3試合!!!
スタジアム一体となって、熱く応援しましょう☆
そして、私たちは秋もさまざまなイベントに出演予定です!
皆さんぜひ、遊びに来てください!
スタジアム・イベントでお待ちしています☆