ベガチア2008

Private☆

こんにちは!
大内裕美です☆
秋の気配を感じる今日この頃・・・
読書の秋!スポーツの秋!
そして、食欲の秋!が近づいてきましたね☆
さて、私たちは練習後やオフの日にメンバーでご飯を食べに行くのですが、
先日も瞳ディレクターとメンバーで食事に行ってきました♪
この日は…スタミナ満点の焼肉です!
2008_0823hiromi0085.JPG
手前のこの手は誰でしょう…?
(私ではありません☆)
パワーアップのために☆という、麗歌うめのセレクトです♪
2008_0823hiromi0086.JPG
いただきます♪
これから焼きますよ!
食いしん坊揃いのベガチアメンバーはパクパクと…どんどん食べます♪
ペースもそれぞれで、性格が出ますね!
焼いて取り分けてくれるメンバー、ひたすら食べることに集中するメンバー(笑)
メンバーとの会話も弾む楽しい時間です☆
2008_0823hiromi0099.JPG
最後にはデザートまで食べてお腹いっぱい大満足のメンバーでした!
しっかり食べて、楽しく過ごし、元気が出たら…
また練習頑張ります☆