ベガチア2008

cooking♪

こんにちは!
須藤由佳子です☆
暑かったり涼しかったり、雨が降ったり止んだり。。。と、不安定な天気が続いていますが、
皆さんいかがお過ごしですか?
気温の差が激しいと体のケアが大事ですよね。
外側からのケアも大事ですが、体の内側からの栄養補給もかなり大切!!
ということで「2008夏☆心身共にリフレッシュcooking☆」を行いました♪
まずは鍋に生地をひき・・・
yukako11.jpg
私の大好きなチーズを投入!
yukako12.jpg
次から次へと野菜を入れ・・・
出来上がったのは・・・☆☆
yukako17.jpg
「しめじとブロッコリーのキッシュ」でした!!!
しめじは食物繊維が豊富な上、コレステロールを制御する働きがあり、ブロッコリーはビタミンCが豊富!!
私のように日焼けした肌には最高の野菜☆
切り分けをしてワンプレートランチのように盛りつけてみました♪
yukako16.JPG
もちろん出来上がりはgood!!
そして!!デザートは私の大大大好きなチョコレートアイス♪
(以前、うめのブログで紹介がありましたが、裕美もチョコが大好き!実は2人でチョコ同盟を作っています☆)
yukako14.jpg
yukako18.JPG
美味しい物を食べると心も体も潤いますよね!
これからも、色々とチャレンジしてみたいと思います!
またブログで紹介しますね☆