ベガチア2008

Junior & Youth

こんにちは!
ベガチア6年目☆高橋美幸です!
今回は、ブログにも何度か登場している、Junior & Youth チームの紹介をしたいと思います。
Juniorは小学校1年生~6年生のチーム☆
Youthは中学生・高校生のチーム☆
TOPチームと同様にオーディションを経てメンバーとなり、ホームゲームや地域のイベントへの出演等、
元気いっぱいに活動をしています!
練習は各カテゴリー週1回。
出演に合わせてJunior 、Youth、TOPが合同練習をすることもあります!
Junior & Youth インストラクターは、塩崎チーフディレクターのもと、
ベガチアOGTOPメンバーで構成されています。
私もそのうちの1人☆
月曜日のジュニアクラスを担当しています!
みんな未来のTOPメンバー☆を目指して、頑張って練習に取り組んでいますよ!
各クラスの紹介です☆
☆Junior月曜日クラス インストラクター☆高橋 美幸
080804-J1.JPG
☆Junior木曜日クラス インストラクター☆三上 久美子
080804-J2.JPG
☆Youth インストラクター☆ 下山 絢也子
080804-Y.JPG
たくさんの人に『笑顔』と『元気』を届けたい!上手に踊りたい!という
メンバーのチアへかける情熱を、レッスンを通して間近で感じています☆
これからも私達ベガチアファミリーは力を合わせ、
皆さんに『笑顔』『元気』をお届けします☆
★Juniorチームイベント出演のお知らせです★
8/31(日)24時間テレビのイベントに出演します!
16:10~勾当台公園市民広場ステージでパフォーマンスを行います。
是非遊びにきてくださいね☆