ベガチア2008

☆ファン感謝の集い☆

こんにちは!
大内裕美です☆
7/20(日)「2008ベガルタ仙台ファン感謝の集い」が行われましたね!
CA390017.jpg
私たちベガルタチアリーダーズは、
記念撮影会チア体験会を行いました!
撮影会ではたくさんのサポーターの皆さんから、温かい応援メッセージを頂き、感激しました!
ベガチアトレーディングカードが当たったよ!」と持ってきて下さる方も☆
チア体験会には、幼稚園から小学校までの可愛い女の子達が参加してくれました!
普段私たちがホームゲームで行っている
選手入場の花道をみんなで練習しました!
CA390025.jpg
               本番前!ドキドキ☆☆☆
そして…いよいよ本番!
選手入場です!!
最初は緊張した様子でしたが、練習の成果が発揮できましたね!
選手の皆さんを笑顔でお迎えし、華を添える事ができました☆
08.07.20fankan023.JPG
参加者の皆さんの楽しそうな笑顔を見て、私たちも嬉しくなりました☆
もしかすると...なかには未来のベガチア☆がいるかもしれませんね!
ピッチでのパフォーマンスでは、
2008テーマダンスをスタンドの皆さんが一緒に踊ってくださり、盛り上がりました☆
ホームゲームでも、是非一緒に踊ってくださいね☆
そして、メンバー一人一人の「キャッチコピー」は覚えて頂けましたか?
パフォーマンスの時には、メンバーのキャッチコピーと併せてお楽しみ下さい☆
080720hiromi3.JPG
たくさんのサポーターの皆さんにお会いする事ができて、嬉しい一日でした☆
これからもベガルタ仙台を一緒に応援していきましょう☆☆☆