ベガチア2008

summer☆

こんにちは☆
“ゆけ”こと須藤由佳子です。
戻り梅雨と言われていたここ数週間、ですが8月に入り暑い暑い毎日。
やっと仙台も夏本番でしょうか?!
夏と言えば・・・お祭り!海!!花火!!!そしてバーベキュー♪ということで
先日友人達とバーベキューを楽しみました☆
場所はいつもの散歩コース広瀬川♪
yukako1.jpg
空も快晴とても気持ちの良い日でした。
yuke4.jpg
川風が心地良くのびのびと休日を楽しむ事ができましたよ☆
yuke3.jpg
yukako2.jpg
焼きたてのトウモロコシも甘くて最高☆
yukako4.jpg
上の写真は何を焼いていると思いますか??
正解は・・・「マシュマロ」です。
熱を加えると外はサクッ、中はトロ~っとしていて新食感!
甘いものが好きな方!気になった方!は是非試してみて下さいね☆
沢山食べた後はバドミントンで体を動かし、いい汗をかきました♪
さすがに暑かったですね・・・。
次回はメンバー達とバーベキュー大会をやりたいな~っと企んでいます!
皆さんも、素敵な夏の思い出をたくさんつくって下さいね♪♪♪