ベガチア2011

☆JUNIOR&YOUTH後期スクール☆

皆さん、こんにちは☆
美幸です。
いよいよ2011シーズン最終戦が近づいてきていますね!
12/3(土)ヴィッセル神戸戦です!
皆さん、ベガルタ仙台への熱い応援をよろしくお願いします!!!
三上のブログでも、ご紹介させていただいていますが、
今シーズンは震災の影響もあり、
ベガチアJunior&Youthチームの活動はスクール形式で行っています。
そして、11月より新たに後期スクールが始まっています☆
前期スクールでは、
10/30ガスフェアイベント出演、11/3サンフレッチェ広島戦への出演をさせていただきました!
メンバーの楽しそうな笑顔、見ている方の温かい拍手や笑顔に、
インストラクターを務めている私も、本当に嬉しく思っています。
今回の後期スクールでは、
12/3(土)ヴィッセル神戸戦への出演をさせていただきます☆
15:30キックオフ、ユアテックスタジアムにて行われます。
キックオフ1時間前にTOPチームとの合同パフォーマンスをします。
ぜひ、会場へは早めにお越しください!!
続いては、スクールのレッスン風景です♪
miyuki111122_1.JPG
miyuki111122_2.JPG
miyuki111122_3.JPG
Juniorチーム☆
miyuki111122_4.JPG
Youthチーム☆
miyuki_111122_5.JPG
Junior&Youthチームの元気でキュートなパフォーマンスをお楽しみに☆☆
2011シーズン最終戦、私達と一緒に盛り上がりましょう!!