ベガチア2011

コカコーラ・サタデー

皆さんこんにちは!
ちなみです★
雪がちらつく季節となりました、寒さに負けないよう体調管理には十分に気をつけて下さいね!
さて、11/19(土)EBeanSで行われたコカ・コーラプレゼンツ、コカ・コーラサタデーに出演させて頂きました☆
この日のメンバーは三上、綾香、華子、くるみ、ちなみ、瑞姫の6人★☆
kaya29.jpg

スタンツも披露しました!
kaya30.jpg

また、この日は東北ゴールデンエンジェルスの皆さん、89ersチアーズの皆さんと一緒にコラボパフォーマンスをしました!
kaya27.jpg

3球団のプロスポーツチームのチアが集まるということは…あのダンスですよね★?
そう!
仙台をスマイルに、そして、幸せにするという願いも込められている
S!なダンスを披露しました☆
kaya31.jpg
皆さん覚えていただけましたか?
会場に来て下さった皆さんにも元気良く踊っていただきました♪

3チーム合同での記念撮影☆★
kaya28.jpg

EBeanSは3月の震災を受けて今回リニューアルオープンしました。
私たちがパフォーマンスを披露した4階のステージは、杜の都仙台にふさわしい緑あふれる素敵なス場所になっています♪
是非皆さんもリニューアルしたEBeanSに足を運んで見てくださいね★

より高みを目指して、皆さんの熱い応援よろしくお願いします!
ベガルタ仙台、リーグ戦は残り2試合となりました。
そして、天皇杯3回戦も見事勝利を飾り、4回戦進出となりました!
こちらも負けられない戦いです!
国立目指して、Forza SENDAI★☆