ベガチア2011

JAみやぎ角田地区農業祭

こんにちは☆
先日学校で四つ葉のクローバーを見つけてとてもhappyな気持ちになりました♪
綾香です!
突然ですが、皆さんは角田市と聞いてどんなことを思い浮かべますか?
おいしいお米野菜大豆などたくさんありますが…
やはり☆DF6角田誠選手☆ですよね!!
角田市では、「角田誠を応援する会」として、
市をあげて角田誠選手を応援してくださっているんです!
そのような素敵な繋がりから、
8月にも角田市のイベントに出演させていただきましたが、
(その様子はこちら♪)
9/13(日)に行われた「JAみやぎ角田地区農業祭」にも参加してきました☆★
この日のメンバーは、美幸華子くるみの4名と、ベガっ太くん
20111121ayaka01.jpg
また、サポーターの武平さんともご一緒させていただきました☆
20111121ayaka02.jpg
パフォーマンスの際には、たくさんの方々にお集まりいただきました!
20111121ayaka03.jpg
さらに会場では、ベガっ太くんのサイン入りファイルを配布☆
20111121ayaka04.jpg
20111121ayaka05.jpg
11/27(日)には再び角田市を訪れ、ベガチア体験会を開催します!!
たくさんの元気な女の子に会えることを、メンバー一同楽しみにしています♪
リーグ戦勝利と、天皇杯優勝に向けて、一丸となって応援していきましょう☆★
☆VEGALTA NO.1☆