ベガチア2011

大崎復興祭!

こんにちは!
いつでも元気いっぱいの綾香です☆
だんだん冷え込みも厳しくなってきましたので、
皆さん体調を崩さないようお気をつけくださいね!
さて、10月16日(日)は、大崎市で行われた
がんばる!大崎復興祭 古川秋まつり」に参加させていただきました☆
この日は美幸三上由貴ちなみ綾香の5名で出演しましたよ♪
☆ポンポン作り☆
20111027ayaka01.jpg
☆チア教室☆
20111027ayaka02.jpg
☆パフォーマンス☆
20111027ayaka03.jpg
20111027ayaka04.jpg
パフォーマンス終了後には、会場にいらしていたお客さまに
ベガルタ仙台試合初観戦ガイドをお配りしました♪
20111027ayaka05.jpg
応援してるよ!
遠いところまでありがとう!頑張ってね!
と、たくさん温かい言葉をかけて頂きました。
大好きな地元でのパフォーマンスを通して、
たくさんの方々がベガルタ仙台を応援してくださっていることを実感でき、とても嬉しかったです!!
古川の皆さん、今度はスタジアムでお会いしましょうね☆
さて、リーグ戦は残り4試合
そのうちユアスタでのホームゲーム2試合となりました!
次節11月3日(木)のサンフレッチェ広島戦キックオフ1時間前には、
美幸・三上・私の3人がインストラクターを務める
2011Junior&Youthスクールメンバーもピッチに登場しますよ☆★
私たちと一緒に、選手に熱いエールを送りましょう!!
スタジアムでお待ちしています☆