ベガチア2011

10月10日マイタウンスポーツデー

こんにちは!
美幸です☆
10月10日体育の日は、マイタウンスポーツデー
在仙プロ球団によるスポーツ教室が開催されました。
ベガルタ仙台は、泉サッカー場、シェルコム仙台で
サッカー教室チアダンス体験会を行いました☆
私たちベガチアによるチアダンス体験会は、
募集定員を上回る、たくさんの女の子が集まってくれましたよ!
まずは、チアリーダーが持つポンポン作りからスタート!
miyuki111010_01.JPG
つづいては、ウォーミングアップでしっかり体を伸ばします!
miyuki111010_03.JPG
そして、いよいよチアダンスレッスン
今回は、在仙プロ球団のチアリーダーが合同で制作した『S!なダンス』を踊ります☆
miyuki111010_04.JPG
「上手に踊れた人!?!?」
「はい!!!」
みんな元気がよく、短時間で集中して覚えてくれました!
miyuki111010_02.JPG
最後はグループごとに発表会☆☆
miyuki111010_05.JPG
『S!』のかけ声がみんな元気いっぱいでとってもキュート
miyuki111010_06.JPG
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
みんなからたくさんの笑顔と元気もらいました☆
また私たちと一緒に踊りましょう♪♪