ベガチア2011

☆松島マラソン☆

こんにちは☆
ハートもダンスも情熱的!由貴です!
秋といえば・・・もちろん「スポーツの秋」ですよね!
だんだんと涼しくなり、運動しやすい季節になってきましたね☆
私は体力づくりも兼ねて、よくジョギングをしています!
そんなジョギング好きの私は、
「震災復興がんばろう東北!松島マラソン」に出場させて頂きました!
震災の影響で今までの公認松島コースも大きなダメージを受け、開催も危ぶまれたそうですが、
沢山の方の強い気持ち と、復興の為に、従来の種目を変更して開催されたそうです!!
2011.10.17.yuki1.JPG
大会当日、 雲ひとつない素晴らしい秋晴れ で、大勢の方が参加されていました。
私は5キロコースに参加させていただきました!
コースが終盤に差し掛かると、本当に辛くて苦しくて何度も歩きそうになりました。
歩道から、「がんばれー!」「あともう少し!」という声をかけて頂き、
その声援を聞いた瞬間にまた力が湧いてきて、今までで一番速く走る事ができました。
応援って本当に力になる!!と、心から思いました。
2011.10.17yuki2.JPG
私もダンスで元気を与えられるように、そしてベガルタの勝利の為に、日々努力していきたいと思います!
試合も残りわずか!全力で応援していきましょう☆