ベガチア2011

☆JUNIOR&YOUTH前期スクール☆

みなさんこんにちは☆
上から読んでも下から読んでも・・・三上(みかみ)です。
今回のブログは、私も指導にあたっているベガチアJUNIOR&YOUTH前期スクールメンバーレッスンの様子を紹介したいと思います☆
スクールはJUNIORチーム17名YOUTHチーム8名計25名で、毎週火曜日にレッスンを行っています!
まずは・・・
★☆とってもCuteなJUNIORチームのメンバー☆★
20111018kumiko20.JPG
そして・・・
★☆元気いっぱいYOUTHチームのメンバー☆★
20111018kumiko12.JPG
最後に・・・
☆JUNIOR&YOUTHチームインストラクター
20111008kumiko07.JPG
(左から美幸、綾香、三上)
綾香は今年からインストラクターに加わり、私と一緒にJUNIORチームの指導をしています。
美幸はYOUTHチームの指導をしています☆
例年、JUNIOR&YOUTHメンバーは毎年オーディションを受験し、合格したメンバーが1年間を任期として活動していましたが、今年は震災の影響で、レッスンで利用させて頂いていた市民センターや文化施設の多くが一時期使用できなくなったり、避難所としてなっていた為、9月13日からスクールという形で活動を開始する事ができました!
スクールが始まり、現在もこうして元気笑顔で活動できることを、本当に嬉しく思っています
JUNIORチームのレッスン風景です☆
20111018kumiko02.JPG
続いては、YOUTHチームのレッスン風景です☆
20111018kumiko11.JPG
ただいま、10/30(日)仙台サンプラザホールで開催されます『2011ガスフェア』の出演に向け、レッスン真っ最中です☆
たくさんのみなさんに、パフォーマンスで笑顔と元気を届けたい!とレッスンに励む姿がみんな真剣です!!
是非、イベントに遊びにいらしてください☆
JUNIOR&YOUTHチームの後期スクール11月1日から始ります☆
現在、スクールのメンバーを募集しています!
詳しくはベガルタ仙台オフィシャルHPの募集記事をご覧ください☆
☆★☆皆さんからの沢山のご応募お待ちしています☆★☆