ベガチア2011

第6回クレイチームセミナー

みなさんこんにちは☆
朝夕めっきりと涼しくなり、夏の終わりのもの寂しさを感じながら思い出を振り返っている、ちなみです!
9月1日に開催された、「第6回クレイチームセミナー」に、綾香華子三上かやちなみ5人で参加させて頂きました!
今回は4曲のダンスパフォーマンスに加えて、参加型で「VEGALTA」コール練習も行いましたよ☆
みなさん手を上にあげながら大きな声で参加して下さいました!
クレイチームセミナー②.jpg
ベガチアはサプライズの登場ということで、大きな手拍子と声援で盛り上がりました☆
温かいご声援ありがとうございました!
2011シーズンの試合も残り少なくなってきましたね。
次回のHGは9月14日、ヤマザキナビスコカップ、ジュビロ磐田戦、こちらも負けられない一戦です!
たくさんの方々とスタジアムでお会い出来ることを楽しみにしています☆
最後の最後まで熱いハートを持ち続け、ベガルタ仙台宮城を盛り上げていきたいと思います!