ベガチア2011

☆Together☆

こんにちは!
いつでも元気いっぱいの綾香です☆
あっという間に9月に突入しましたね!
今期もベガチアの活動を通して、色々な場所でたくさんの方々と出会えてとても幸せに思います♪
残りのシーズンも全力で駆け抜けていきますので、ぜひ一緒に盛り上がりましょうね☆★
さて、8/27(土)に行われたモンテディオ山形戦は、ベガルタ仙台見事に勝利☆
今回も、みちのくダービーらしい熱い試合になりましたね!!
その日は、七十七銀行マッチデーということで…
私たちベガチアはいつもと違うスペシャルパフォーマンスを披露しましたが、皆さんご覧いただけましたか?
七十七銀行様のCMソングとなっているMONKEY MAJIKさんの『Together』フルバージョンに合わせて、
今期初お披露目のスタンツフラッグを使用したパフォーマンスでした☆
20110904ayaka01.JPG
サポーターの皆さんの拍手歓声、胸に響きました!!
いつも温かいご声援ありがとうございます☆
風になびくベガルタのフラッグ、とても素敵でしたね♪
20110904ayaka02.JPG
ヤマザキナビスコカップを含め、ホームゲームは残り6回
これからも、チームの勝利を後押しできるよう、最高のパフォーマンスをお届けします!!
☆共闘☆