ベガチア2019

11.30☆大分トリニータ戦

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのAyaです☆

11月30日に大分トリニータ戦が行われました!
まだ厳しい寒さの中迎えた2月23日のホーム開幕戦から、気が付けばもう最終戦。
あっという間の9ヶ月でした。
この日は私たちにとっても、ユアスタで2019メンバーと踊る最後の日。
気持ちをひとつに、みんなで円陣を組んでスタート★

応援うちわを作って駆けつけてくれた、いつも優しいOGメンバー!

今シーズンも支えてくださったみなさんへ、メンバー全員から感謝の気持ちを込めてパフォーマンスをお届けしました。

ホーム最終戦で勝利のAURAを歌えたこと、そして、最高の笑顔で締めくくることが出来てとても幸せでした!

みなさんにとって、今シーズンはどのようなシーズンでしたか?
サポーターのみなさんは、うれしい時はもちろん、苦しい時や悔しい時もいつもチームに寄り添い、温かく、そして熱く、たくさんの声援をユアスタに響かせて下さいました。

私たちもみなさんと共に、心ひとつに応援出来たことを大変うれしく思います。

本当にありがとうございました!!

今年もあと約1ヶ月!みなさんも体調に気をつけて、元気に過ごしましょう!
またイベント出演もありますので、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ベガルタチアリーダーズ出演情報】

・12月22日(日) スターライト・ファンタジー「サンタの森の物語」

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
↑ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★