ベガチア2019

10.05☆松本山雅FC戦

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのMizukiです。

松本戦が行われた10月5日は、クラブ創立25周年記念のイベントが盛りだくさんでした。
OB選手によるハイタッチや撮影会、メッセージビデオの上映、そして試合後には、クラブ創立25周年記念試合を開催!
チームの歴史を築き上げて来たレジェンド達の登場に、スタジアム中が大盛り上がり☆

なんと!ベガチアのOGメンバーもユアスタに大集合しました!
ハーフタイムに、現役TOPメンバー、OGメンバー、スクール生、そしてルターナちゃんと一緒にスペシャルコラボパフォーマンス☆
題して「ルターナwithベガチアオールファミリーパフォーマンス」(ベガルタ仙台公式YouTubeチャンネル)
みなさん、ご覧いただけましたか?

この特別な日に最高のパフォーマンスをお届けするため、練習を積み重ねて来ました。

全員でパフォーマンスのイメージを話し合い…

本番前もギリギリまで練習。

「ベガチア ナンバーワン!」の掛け声で心を一つに☆

この日だけのスペシャルパフォーマンスは大成功!!!

そして、実は…
OGのみなさんが持っていたポンポンは現役メンバーの手作り♫
一つ一つ心を込めて制作しました。

私は、現在一緒にスクールのアシスタントをしているHanaと同じく、2006年からベガルタチアリーダーズのJuniorメンバーとして活動を始めました。

当時私たちの先生だったみゆきさんとも一緒に踊ることができ、とてもうれしかったです。

小学生だった私たちは今、TOPメンバーとなって子どもたちにチアを教えています。
そのスクール生の中から、いつの日かTOPメンバーとして活躍してくれるメンバーが誕生したらうれしいです。
ベガチアのOGは、ベガルタ仙台やベガチアへの熱い思いと愛にあふれた方ばかり。
「次は30周年に向けてがんばろう!」「もっとレベルアップしたパフォーマンスを!」と今からワクワクしています♪

オールファミリーパフォーマンスを通して、ベガルタチアリーダーズとして活動できることの素晴らしさ、幸せを改めて感じました。

2003年に結成されたベガルタチアリーダーズは、今年で17年目を迎えます。
私たちも先輩方の思いを受け継ぎ、ベガルタ仙台、そして地域を応援するチアリーダーとしてこれからも全力で活動していきたいと思います。

いよいよ、ホームゲームは残り2試合!!
AURAの歌声をユアスタに響かせましょう☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ベガルタチアリーダーズ出演情報】

・マイタウンスポーツデー
10月14日(祝月)09:00〜10:00
チアダンス体験会
・いずみハロウィン2019
10月19日(土)isMe! おへそひろば
【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
⇧ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆