ベガチア2008

24時間テレビイベント出演☆

こんにちは!
高橋美幸です☆
8/31(日)、Juniorチームが24時間テレビのイベントへ出演しました!
この日はあいにくの雨でしたが、、、、
なんと出演時間直前に晴天☆
Juniorチームが出演するイベントはいつも晴れることが多いんです!
さあ、今から本番です☆
080831J-2blog.JPG
今回はJuniorチーム40名のうちの11名で参加しました。
練習ではみんなで話し合って、納得がいくまで練習をしたりと
気持ちを合わせ、チームワークを高めてきました。
本番ではチーム一体となって、会場を盛り上げ、
練習での成果が発揮出来たと思います!
「みんなで出来た!」というメンバーの感想からも、
今回の出演でチームワークや一体感をさらに強め、成長出来たと実感しました。
今後の出演にも是非ご注目ください☆