ベガチア2008

仙台七夕まつり☆

皆さん、こんにちは!
ベガルタのナイトゲーム☆海!花火!アイス(笑)!
そして、お祭☆と夏満喫中の梅沢早子です♪
仙台のお祭と言えば...!?
伝統ある有名な東北三大祭!
そうです!皆さんご存知の仙台七夕まつりですよね☆☆☆
私達ベガルタチアリーダーズは、七夕まつり期間中に開催された、
星の宵まつり」に出演致しました☆
DSCN3085.JPG
会場の定禅寺通りでは、様々な団体のパフォーマンスが行われ、とても華やか☆
夏の暑さ以上の、熱い熱気に包まれました!
そんな中、私達も楽しくパフォーマンスさせて頂きました♪
ベガッ太くんとも共演☆☆
ベガッ太くんの登場で、更にパフォーマンスが盛り上がりました!
パフォーマンスを見に来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました☆
温かい拍手とても感激でした!
最後は、星の宵まつりに参加した団体の皆さんと定禅寺通りをパレード!
「たなばたさま」の大合唱で、イベントを締めくくりました。
DSCN3089.JPG
        ♪ さ~さ~のは~ さ~らさら~♪
Junior & Youthメンバーも、3日間元気いっぱい参加しましたよ!
DSCN3088.JPG
そして七夕と言えば。。。七夕飾り
と言う事で、メンバーの美幸と一緒に七夕飾りを見に行きました♪
七夕.JPG
街を彩る綺麗な七夕飾りの数々!
私はその綺麗さについ見惚れ...☆
毎年アーケードを何往復もしています!笑
今年も綺麗な作品ばかりでした♪
改めて仙台の良さを知ることが出来た、仙台七夕まつりの3日間でした...☆
来年も楽しみですね☆
えっ、気が早いですか?!