ベガチア2009

School Festival☆

10月になり朝晩の空気がひんやりしてきて、
もう季節はすっかり秋だな~っ。。。と短かった夏を惜しんでいる
由佳子です☆
季節は秋に移り変わっても私たちベガチアは夏の太陽のように
明るく元気
に、この日もイベント出演して来ました!
 
その場所とは「宮城県第三女子高等学校」の文化祭です!
題して・・・☆Last SANJO ~女祭り☆
IMG_1797.JPG
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年で女子高としての長い歴史に幕を下ろし
来年から男女共学になる為、三女高としては最後の文化祭でした。
実は私は三女高の卒業生で、卒業してからベガチアのメンバーとして
母校を訪れる事が出来るとは思ってもいなかったので
本当にこの日を楽しみにしていました!
校舎は建て直されており、私が通っていた当時よりも新しく綺麗な校舎に生まれ変わっていましたが、
懐かしさや当時の思い出がじわじわじわ・・・と溢れてきて胸がいっぱいに☆
体育館のステージでのパフォーマンスでは、三女の皆さんがステージに身を乗り出しながら
私達と一緒に盛り上がってくれました!
さすが三女高生!
元気元気元気!!!

体育館が熱気で包まれました☆
パフォーマンスの合間には質問コーナーを交え、皆さんとコミュニケーションを図りながら
楽しい一時を過ごし、最後は全員で記念撮影☆
IMG_1786.JPG
IMG_1787.JPG
三女の皆さんから沢山のパワーを貰い、「私達も楽しかった~!」っと言いながら
三女高を後にしました。
卒業しても母校の明るさ元気の良さに触れ合える事が出来て
本当に嬉しかったです☆
校長先生をはじめ、諸先生方、在校生の皆さん、ありがとうございました!
IMG_1796.JPG
またお会いしましょうね☆
~おまけショット~
校舎の前に銅像があり美幸とワンショット♪
IMG_1794.JPG
このポーズ、私達の練習メニューにあるウォーキングのポーズと同じだったので
嬉しくなって思い出を一枚撮ってしまいました!
ちなみに銅像の題名は「彼方」でした☆