ベガチア2017

夏の思い出☆ベガチア優花

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズの優花です☆

今年の夏は雨の日が多く、気温差も激しい日が続きますね。
9月も残暑が厳しくなると思いますが、皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね!

さて、由香から始まりました、ベガチアメンバーが普段どのように過ごしているかを覗けるプライベートブログ♫

第2弾は優花が担当します!

私は先日、友人と月浜海水浴場に行ってきました☆


みなさんご存知の方も多いと思いますが、こちらは宮城県で有名な海水浴場TOP3にも入る有名な海水浴場です!

お天気は少々不安定でしたが、綺麗な海と砂浜で思う存分楽しく過ごすことが出来ました♡

沢山写真を撮ろうと意気込んでいたものの・・・
泳いだり、お話に夢中になり、すっかり写真を撮ることを忘れてしまいました(笑)

ですが、時間も忘れるほどとても素敵な時間を過ごす事が出来ました♡

まだ行ったことのない方は是非、家族や友人と足を運んでみて下さいね♫

さて・・・第3弾のプライベートブログを担当するのは、酸っぱい梅干しが大好きなあのメンバーです!
みなさんはもう分かりましたか?
お楽しみに!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2017明治安田生命J1リーグ 第25節
9/10(日) サガン鳥栖戦
18:30kick off

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆