ベガチア2017

イベント報告☆ベガチアこのみ

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのこのみです☆

連日の雨から、一気に夏が戻ってきたような、暑い日が続いていますね!!!!
熱中症にならないよう楽しく夏を乗り切りましょう!

さて、先週はイベント盛りだくさんの一週間でしたよ!
一つずつご紹介します☆

①8/22(火)
『ベガルタ仙台選手と遊ぼう!in多賀城市西部児童センター』

私達ベガルタチアリーダーズも選手の皆さん、そして、ベガっ太くんと一緒に多賀城市西部児童センターへ☆

お部屋に分かれて、かるた、一輪車、バスケ、そして外のグランドではサッカーが行われており、楽しそうな子供達の声が色々な部屋から聞こえ、とっても賑やかでした!

もちろん私達は、キュートな女の子達と一緒チアダンス☆
みなさんお馴染みのテーマダンスを踊りました!
とっても覚えるのが早く、最後のGO!の声も大きく、素敵なチアリーダーでした☆
みんなスタジアムにも遊びにきてね☆

最後に、参加者全員で記念撮影を行いました!

②第46回全国消防救助技術大会

歴史ある大会のオープニングパフォーマンスをさせていただきました!

テーマダンスもたくさんの方が踊ってくださり、ありがとうございます☆

色々な場所で、たくさんの人にお会い出来、とても楽しい一週間となりました☆
これからもたくさんの出演を予定しておりますので、みなさんに笑顔と元気を届けられるよう、メンバー一同練習に励んでいきたいと思います♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

♦︎2017JリーグYBCルヴァンカップ
ノックアウトステージ VS 鹿島アントラーズ戦
8/30(水)19:00 kickoff

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆