ベガチア2017

ジュビロ磐田戦☆ベガチア郁乃

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ3年目の郁乃です

さて、8/9(水)はジュビロ磐田戦が行われました!
8月最初の今回のホームゲームは平日のナイターゲームでしたが、たくさんのサポーターの方がご来場くださいました
ありがとうございます!

開場時には先日まで行われていた、仙台七夕でクリスロード商店街に飾られたベガルタ仙台の吹き流しもみなさんをお出迎え♡

そしてこの日も試合前に北エントランスでパフォーマンスを行いました☆

北エントランスで踊らせていただく中で、私たちは『試合前からサポーターのみなさんに盛り上がっていただきたい!』『月に何度かのホームゲームを試合以外でも楽しんでいただきたい!』などの様々な想いを込めてパフォーマンスをしています。

ぜひキックオフよりも少し早くスタジアムにお越しいただき、北エントランスでのパフォーマンスもお楽しみ頂きたいと思います♩

また、試合前とハーフタイムには復興ライブにて松崎しげるさんが試合を後押ししてくださる力強い歌声を披露してくださいました♩


試合結果は惜しくも0-0で終わってしまいましたが、熱い試合が繰り広げられましたね!

そしてこの日は今期のベガチアの新しい試みとして、アンツーカーと呼ばれる場所でパフォーマンスをしました!
アンツーカーとは、私たちが選手紹介の際に立つピッチの外側の赤茶色の地面の部分をいいます。

普段ピッチで踊るよりもサポーターの方々の近くで踊ることができ、パフォーマンスを間近に見てもらえるとてもいい機会になったと感じています。

そしてみなさんと近い分、手拍子をしてくださる方や一緒に踊ってくださる方がよく見えて、私たちもとても楽しくパフォーマンスができました

ハーフタイムに見られたイレブンライトはスタジアムを華やかに盛り上げてくれますね♩

さらに、仙台89ers激励セレモニーが行われ、89ersの選手とチアのみなさんがスタジアムへ駆けつけてくれました!
競技こそ違いますが、仙台を代表するプロスポーツチームとして力を合わせ、宮城・東北をより盛り上げていきたいです☆

出演後には89ersチアーズのみなさんと写真を撮らせていただきました♡

さらにさらに!
この日はアシスタントとしてOGの華子さんと咲穂さんが来てくれました!
そんな華子さんが…綾香さん、美晴さん、そして現在シンガポールで活動する絵津子さんが試合観戦に来ているところを発見☆(笑)

試合終了後にはお話しする機会をいただき、写真も撮りました♩

現役ベガチアメンバーはもちろんですが、OGメンバーもいつまでもベガルタ仙台を応援しています!

夏休みの思い出に、お友達と!ご家族みなさんと!ぜひスタジアムに遊びにきて下さいね☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

◆第46回全国消防救助技術大会
8/23(水) 宮城県総合運動公園グランディ・21
9:45〜9:55 パフォーマンス
このみ・珠里・瑞希・紀乃・優花

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆