ベガチア2017

シスターブログ④☆このみ&菜那&美可子

皆さん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのこのみ&菜那&美可子です。

今回のシスターブログは私達が担当します♪

まず始めにお互いの紹介をしたいと思います!

このみの紹介から☆

菜那:Youthチームで共に活動していた時から今も変わらず、チア一筋の頼れるお姉さんの様な存在!!!
パフォーマンスで魅せる弾ける笑顔がとても魅力的でダンスの技術は私にとって憧れです♡

美可子:練習で見せるストイックな姿勢や、パワフルかつしなやかなダンスが印象的です♪
とびきりのチアスマイルは、ピッチでもすぐ見つけられること間違いなしです!

菜那の紹介☆

このみ:Youth時代一緒に活動していた菜那!
今シーズンのオーディションが久しぶりの再会でした♡
歳下ですが、とても大人。
落ち着いてます(笑)
小動物のようなかわいい笑顔にいつも私は癒されてます♡

美可子:良きライバルでいてくれる菜那!
積極的に自主練に取り組む菜那を見て、私も負けていられない!と思わせてくれます。
時折見せる、柔らかい笑顔が素敵です♪

美可子について☆

このみ:練習後には積極的に質問をしてくれる努力家の美可子!
ニコニコしながら話しかけてくる姿がとても可愛いです♡
ダンスでは柔軟性がある、キックなどに注目してみてくださいね!

菜那:ルーキー同士でもありシスターでもある美可子は特に、お互いに高め合うことができる良き存在!
チアに対する気持ちが強く、柔軟性を生かしたしなやかな踊りは心が惹かれます♪

お互いこんな印象を持っている私達ですが、先日自分の好きなお菓子を持ち寄ってプレゼント交換をしました☆

このみは大好きな梅干しのお菓子を2人にプレゼントしました♡
疲労回復の力もある梅干し!
毎試合持参しています♡
食べていると、ちょうだい!と前から横から手が出てくる、みんなが大好きなお菓子です♡

菜那はなんと、牛タン味のおかきです!
以前、自己紹介ブログにおいてご紹介しました大好きな牛タンのお菓子を、2人に実食してもらいました!
すると手が止まらないという声が!(笑)
気に入ってもらえて良かったです♪

さつまいもが大好きな美可子は、さつまいも味のかりんとうをチョイスしました!
なかなか見かけない、珍しい味ですよね。
優しい甘さに癒されてくれたら嬉しいです☆

私達のシスターブログはいかがでしたでしょうか?
少しでも私達のことを知って頂けたら嬉しいです♪

ベガチアは今年の夏も沢山のイベントに出演させていただきます!
沢山のサポーターの皆さんとお会いできますように☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2017プレナスなでしこリーグカップ1部予選リーグ Bグループ 第9節
マイナビベガルタ仙台レディースvs浦和レッズレディース
7/22(土)13:00kickoff

2017プレシーズンマッチ
ベガルタ仙台vsヴィッセル神戸
7/22(土)18:30kickoff

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★