ベガチア2017

ファン感謝の集い☆ベガチア

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズです

まだ梅雨が明けていないにもかかわらずお天気に恵まれていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
水分補給を忘れず、熱中症には十分お気をつけくださいね!

さて、本日7/16はユアテックスタジアム仙台にて、『ベガルタ仙台2017SOCIO・FANCLUB会員 感謝の集い』が開催されました

ベガチアも3年ほど前からブースを出させていただいており、今年もサポーターのみなさんと近くで直接お話しできる機会をとても楽しみに待っていました

お気付きの方もいらっしゃったかと思いますが、夏仕様のヘアアレンジを今シーズン初お披露目でしたよ!

今年は『ポンポンキーホルダー作り』『じゃんけん大会』『写真撮影』と盛りだくさんのブースコーナーでしたが、お楽しみいただけましたか?♡

ポンポンキーホルダーはみなさんに作っていただく体験型のコーナーでした!

完成品のポンポンの形にはそれぞれ個性があってとても素敵でしたね☆

 

して、じゃんけん大会には多くのサポーターのみなさんが参加してくださいました!
見事、勝ち残りじゃんけんで1位になった女の子には大きなベガッ太さんのぬいぐるみをプレゼント
今回ご用意した豪華景品はベガチアメンバーが直接選んで決めたものなんですよ

最後には写真撮影を行い、一緒に撮影してくれた方にはメンバー手作りのサイン入り『ベガチアカード』をプレゼントさせていただきました!

短い時間ではありましたが、ベガチアブースは大盛況でした♡
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!

また今年はカメラエリアでパフォーマンスを行いました☆

少し高い位置でのパフォーマンスで、踊りながら見えた景色はとても新鮮でした!
普段のホームゲームよりもみなさんの近くでパフォーマンスができ、とても楽しかったです!

ベガチアテーマダンスも多くの方に一緒に踊っていただきました☆
ありがとうございました!

さらに毎年恒例の選手のカラオケ大会ですが、今年はベガチアがバックダンサーとして参加させていただきました♩

曲は昨年大ブームした星野源さんの『恋』。
常田克人選手と椎橋慧也選手の恋ダンスはいかがでしたか?

ベガチアとしても初の試みにとても緊張していましたが、サポーターのみなさんや選手のみなさんと同じ空間で楽しい時間を共有でき、大変嬉しく思います!

今日は残念ながらピッチが整備のため使用できませんでしたが、その分私たちとみなさん、選手とみなさんの距離が近いとても楽しいファン感謝祭になったのではと思います♡

綺麗になったピッチで繰り広げられる熱い試合を、そしてベガルタ仙台をこれからも一緒に応援していきましょう!

おまけ
今日はOGの美晴さんと早子さんがサポートに来てくださいました!
ピッチをバッグに…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

ベガルタチアリーダーズ出演情報

第70回塩竈みなと祭り陸上パレード
7/16(祝月)
12:00オープニングセレモニー行進
14:01~14:26陸上パレード
出演時間が前後する場合がございます。

2017プレナスなでしこリーグカップ1部 予選リーグ Bグループ 第9節
マイナビベガルタ仙台レディースvs浦和レッズレディース
7/22(土) 13:00 kick off

2017Jリーグプレシーズンマッチ 
ベガルタ仙台vsヴィッセル神戸
7/22(土) 18:30 kick off

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★