ベガチア2009

夏の思い出☆Part.1

皆さんこんにちは!です☆
皆さんは春夏秋冬、どのシーズンが好きですか?
今回は、私の大好きなシーズン「夏」の思い出を振り返ってみます!
まずは、澄みきった夏の空!
早起きして深呼吸すると、気分爽快です。
DSC03091.JPG
夏の食べ物といえば。。これでしょう!
スイカメロン
DSC03066.JPG
DSC03065.JPG
甘くて絶品です!
DSC03068.JPG
そして、花火
大きな打ち上げ花火もダイナミックでキレイですが。。。
手持ち花火も楽しい!!
夏休みの夜を思い出しました。
DSC03086.JPG
夏は収穫の季節!
自家製ブラックベリーDSC03070.JPG
手作りジャムにして、ヨーグルトと一緒にいただきます。
DSC03109.JPG
そして、数ヶ月前はこんなに小さかったゴーヤが。。。
DSC01214.JPG
夏の太陽を浴びてこんなに大きく育ちました!
DSC03069.JPG
さっそく収穫し、ゴーヤチャンプルーの出来上がり!
沖縄をイメージして、「シーサー」「ガジュマルの樹」「琉球ガラス」を添えてみました。
DSC03104.JPG
日本の四季、見て聞いて食べて楽しみたいですね!