ベガチア2017

近況報告&お知らせ☆ベガチア紀乃

みなさんこんにちは☆
ベガルタチアリーダーズルーキー、ベガチアスクールインストラクターの紀乃です!

さて、7/2(日)行われたマイナビベガルタ仙台レディースの試合で私たちTOPチームは、Junior,Youthと合同パフォーマンスをしました☆

最近は、梅雨らしいジメジメした雨模様が続いていましたが、なんとこの日は天気が良すぎるくらいの快晴でした!
爽やかな天候の元、ベガチアファミリーでパフォーマンスを行うことができました。

初めは、JuniorとTOPの合同パフォーマンス!

Junior
メンバー達は笑顔で元気なダンスを見せてくれました!

ポーズもバッチリ決まりました☆

次は、Youthチームのダンスです!
お姉さんチームとあってかっこいい力強いダンスを披露してくれました!

実は、この日がピッチデビューだったメンバーもいましたよ♬
出演前にみんなで円陣を組んで気持ちを一つにしてパフォーマンスに臨みました♡

そして、Youthチームには選抜で選手入場の花道をやってもらいました!!
緊張していましたが、しっかりと役目を果たしてくれました☆

これからも出演向けて、ベガチアファミリーで心を一つに練習に励んでいきたいと思います☆

さて!ここでJunior,Youthからお知らせがあります

実は、先日「NHKやっぺぇ体操」の収録をしてきましたよ!

OAはこちらの日程です

7月16日(日)午後6:42~6:45
17日(月)午後0:42~0:45
18日(火)午前0:07~0:10(17日深夜)

さらに、

隔週月曜日 総合 午前10:45~10:48
隔週水曜日 Eテレ 午後 4:00~ 4:03

でご覧頂けますので、Junior,Youthの活躍を是非チェックして下さいね

———-おまけ♡————

ホームゲーム出演後には試合の観戦をしました!
その様子を写真に撮っていると…

写真に気がついたメンバーがポーズをとってくれました(笑)

カメラに気づくと瞬時にポーズをとってくれるのは、チアのあるあるですね!(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

◆ベガルタ仙台SOCIOファンクラブ感謝の集い
7/16(日)
※チアブース、パフォーマンスを予定しています。
  詳細はこちらをご覧ください。
http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2017/07/post-4950.html

◆よしこの塩竈7/17(祝月)
JYT合同出演を予定しています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★