ベガチア2017

シスターブログ③☆郁乃&珠里&唯

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズの郁乃&珠里&唯です☆

今回で第4回目となったシスターブログですが、まずはそれぞれがシスターをご紹介します!

郁乃から見た珠里は… 一見大人しそうな優しい笑顔の奥に誰よりも熱い想いを持つ姿は、ベテランでありながらも負けていられないと刺激を与えてくれる心強いルーキーです!
郁乃から見た唯は… これは珠里にも言えますが、ふにゃっとした目がなくなるほどの癒しスマイルの持ち主(笑)
唯は器械体操をしていた経験があるため、アクロバットが得意です☆
私も頑張って練習し、ぜひスタジアムでアクロバットを披露したいですね。

珠里から見た郁乃は… かわいい笑顔で力強いダンスをみせるその姿に誰もが虜になっていると思います!
そんなギャップの魅せられるダンスは、私のお手本です!
珠里から見た唯は… 根っからの努力家で、チアに常に真っ直ぐにぶつかっていくその姿を尊敬しています。
また、活動中の様々な場面での達成感をこれからも、もっと共有していきたいです!

唯から見た郁乃は… 郁乃はメンバー思いで、信頼も厚くとても頼れる存在です。
唯から見た珠里… 笑顔の顔しか浮かばない位いつも笑顔で、珠里のビッグスマイルに癒されています。

そして、私たちは動くことが好きという共通点があったので…ジムでレッスンを受けてきました☆

この日は3人で髪を結んで集合☆
スタジアムでお見せしている髪をおろした姿とは、また少し雰囲気が違いますよね!

夏にはメンバーが髪をアレンジしての出演があるかもしれません…!
お楽しみに♩

さて、さっそくレッスン開始です!
ボディアタックというレッスンに参加しました。
とにかく自分を追い込むほど走って跳んで動いて筋トレ…と、とてもハードなレッスンでしたが必死に食らいつき、最後まで受け切りましたよ☆
なかなか普段使わないような筋肉も使ったのか、次の日はすぐに全身が筋肉痛でした(笑)
しかし、とても楽しみながらいい汗をかくことができました♩

さらにこの日は自主練に来ていた由香と菜那に遭遇しました!
記念としてブログに登場です!(笑)

一緒に練習をしたあとはいろいろな面白写真も撮ってみました!
イメージは運動会などで見られる組体操です…(笑)

 

私たちのシスターブログはいかがでしたか?

この日は最後にみんなでディナーにも行きました!
なにを食べたでしょうか…♩
次にシスターブログを企画した際には食事の様子もアップしますね!
お楽しみに!

さて、土曜日には年に一度のお楽しみ、ファン感謝祭がありますね☆
私たちベガチアも、ブースやパフォーマンスなど様々にお楽しみいただける企画をご用意しておりますのでぜひ足をお運びくださいね!

みなさんに会えることを楽しみにしています♩

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

東北チアフェスティバルPR
date FM AIR JAM Friday生出演
7/14(金)
出演メンバー☆このみ

ベガルタ仙台SOCIOファンクラブ感謝の集い
7/16(日)
※チアブース、パフォーマンスを予定しています。

塩竈みなと祭り
7/17(月祝)
JYT合同出演を予定しています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★