ベガチア2017

シスターブログ①☆ベガチア由香&樹

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズの由香と樹です♬


先週末アウエーで行われたサガン鳥栖戦では、惜しくも引き分けでしたね。

次回はホームにて、セレッソ大阪戦!!

私たちメンバー一同、心を一つにチームが勝利できるよう全力でサポートします☆
ぜひ一緒にスタジアムを熱く盛り上げていきましょう!


さてここで突然ですが、今回から「シスターブログ」をスタートします♪

ベガチアは、毎年シスター制度をとっています。
互いに支え合いながら成長することを目的としており、非常に大きな存在です。

そんなシスターブログの第一弾!!
早速、由香から樹についてご紹介します♪

笑顔の可愛いほんわかした雰囲気で、キュートで妹のような存在の樹。

そして、ベガチアYouthチームでの経験があり、ベガチア愛に溢れています。

TOPチームに入ってからは、日に日に洗練された大人っぽい雰囲気になり、驚かされる日々です。
これからも目が離せないメンバーの一人です☆

続いて、樹から由香についてご紹介します♪

ベガチアセクシー担当の由香!

何事にもいつも全力で常に努力を惜しまない、誰もが認める努力家です。

プライベートでは天然で可愛くて、一緒にいると自然と笑顔になれる、皆んなの愛されキャラです☆
そんなセクシーで努力家なところを私も見習っていきたいと思います!

私たちの共通の楽しみは、食べること!!
先日、二人でランチに行ってきましたよ♪

店内はとてもお洒落で可愛いお店。
この日はチキンをオーダーしましたが、とても美味しかったです。

体調管理も大切な仕事の一つ。
三食しっかり食べ、栄養バランスを考えた食事を摂るようにしています。

これから暑さが本格化する時期ですが、皆さんも美味しいものを食べて、体調管理には気をつけてくださいね♪

さて、シスターブログ第一弾はいかがでしたか?
ブログを通じて多くの方々にベガルタチアリーダーズメンバーのことを知って頂ければと思います☆

シスターブログはまだまだ続きますよ!
ぜひお楽しみに☆

★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

⚫︎ホームタウンフェスタin泉
泉中央ペデストリアンデッキ 特設ステージ 12:00 6/25(日)
メンバー:明加、このみ、由香、紀乃、美可子

⚫︎明治安田生命J1リーグ 第16節 6/25(日)
セレッソ大阪戦 18:00kickoff
・北、東ゲートお出迎え
・北エントランスパフォーマンス
・試合前ピッチパフォーマンス
・ハーフタイムピッチパフォーマンス

◆復興ライブ
ティーナ・カリーナさんの復興ライブが決定!!
ピッチにて、コラボパフォーマンスがあります♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★