ベガチア2009

夏祭り☆

皆さん、こんにちは!
裕美です☆
最近では朝晩が涼しくなり、秋の訪れを感じますね。
さて、私たちはこの夏、様々なイベントに参加しましたが、
皆さんはどんな夏を過ごされましたか?
夏といえばお祭り!
「富沢町内会第16回夏祭り」に参加してきました!
ブログでも何度かご紹介している「みやぎっ子!元気アップエクササイズ」
昨年DVD制作に参加させていただき、
5月に行われた「西多賀小学校学区民大運動会」に引き続き、
この夏祭りでも皆さんと一緒に元気アップエクササイズを行いました!
皆さん元気良く動いてくださり、とても嬉しく思っています。
今回は、ユースメンバーも一緒にエクササイズを行いました♪
小さなお友達も元気いっぱいに踊ってくれましたよ!
その後の私たちのパフォーマンスでも、皆さん一緒に盛り上がっていただきました☆
090725hiromi1.JPG
元気アップエクササイズを覚えて動いてくださる方が増えている事を実感し、
とても嬉しく思っています☆
「みやぎっ子!元気アップエクササイズ」は宮城県ホームページでも見る事ができますので、
ぜひ皆さんも一緒に体を動かしてみてくださいね☆