ベガチア2017

ヴァンフォーレ甲府戦☆ベガチアこのみ

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ4年目のこのみです♪

 さて、先日のヴァンフォーレ甲府戦では、3-0でベガルタ仙台が見事勝利しましたね!!!
ベガチアの控え室では、スタジアムDJの大坂さんのゴール!!の声が聞こえるたびに、メンバー一同大喜びでした☆
サポーターのみなさんとAURAを歌うことが出来、とても嬉しかったです☆

そして、この日は私、紀乃、優花がインストラクターとして指導するベガチアスクールのメンバーが今シーズン初のピッチパフォーマンス、北エントランスでのパフォーマンスを行いました!
みなさんお楽しみいただけましたでしょうか??☆ 

今回は、クラスごとにご紹介していきたいと思います! 

☆Juniorヴィーナスクラス ヴィーナスクラスは、毎試合恒例となっている、北エントランスパフォーマンスにTOPメンバーと一緒に出演しました!

4月から小学校に入学したばかりの1年生が3人加入し、初めてお客様の前でパフォーマンスをするメンバーもいました!
本番前は、少し緊張していたようですが、最初から最後まで笑顔と元気を届けることが出来ました♡ 

続いては、ピッチパフォーマンスに出演したクラスです!

☆ベガクラス ダンスのレベルだけでなく、練習への取り組み方、メンバーを思いやる気持ち、向上心、ヴィーナスクラスのお手本として、6人という少ない人数でしたが、広いピッチで元気にパフォーマンスしてくれました!

 ☆Youthジュピタークラス、アルタイルクラス TOPチームに最も近い存在であり、Juniorチームの憧れのチームです☆
Juniorチームを卒業した中学1年生はYouthメンバーとしてのデビューでしたね♡
控え室ではJuniorメンバーへの声をかけてくれたりと、お姉さんとして、とても心強い存在です!

そして!
今回は心強いOGの方がサポートにきてくださいました!
私がJuniorチームの時にTOPメンバーとして活動していた、大先輩の由佳子さん、美幸さん☆

そして、一緒に活動していた、綾香、美晴☆
スタンドからは、くるみ、咲穂、友紀も応援に駆けつけてくれました♡

 

本当にありがとうございました☆

これからもベガチアファミリー全員でサポーターのみなさん、そして、いつも支えてくださる皆様に笑顔と元気を届けていきたいと思います!