ベガチア2009

素敵な出会い☆

皆さん、こんにちは!
アイスがだ~いスキ!です。
暑い夏の日は、主食がアイスクリームになっていました。
(食べ過ぎ注意!)
我が家の愛犬サンディもアイスが大好き、
私が食べてると、おねだりしに来ます…!
090718shiori02.jpg
さて、私はベガチアメンバーで唯一の大学生なんです!
猛勉強中です!
090718shiori03.jpg
学業とチアとの両立は大変ですが、充実した毎日を過ごしています☆
チアの楽しみといえば、たくさんの方との出会い
先日も、イベントを通して素敵な出会いがありました。
「社会法人大和福寿会」のイベントに
ジュニアメンバー、そしてベガッ太くんと一緒に
出演させていただきました。
・介護老人保健施設「ももせ塩釜」
・老人短期入所施設「しおり」
・グループホーム「ももせやすらぎの里」
3つの施設でパフォーマンスを行いました★
みなさんから温かい拍手をいただき、パフォーマンスは大盛況!
手拍子や声援、一緒に体を動かしてくださる方もいて、
私たちも皆さんと一緒にイベントを楽しむ事ができました!
びっくりした事があったんですよ!
施設の名前がなんと私と同じ「しおり」!!
その由来は。。。
塩釜市利府町の間にある施設なので、
塩釜の「しお」、利府の「り」をとって「しおり」と名付けたそうです。
同じ名前で嬉しかったので、写真を撮ってきました★
090718shiori1.JPG
施設のスタッフの皆さん、おじいさん、おばあさんと出会い、触れ合う事ができ
とっても楽しい、幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
これからも、イベント会場、そしてスタジアムで
たくさんの方とお会いできることを楽しみにしてます!!