ベガチア2016

広島戦☆ベガチア明加

皆さんこんにちは!ベガルタチアリーダーズ明加です。

 

 

最近は少し肌寒くなり、夏の終わりを感じます。皆さん、今年の夏は楽しめましたか??私は、花火大会や海、BBQなどを楽しみ、充実した夏を送りました☆

そして先日、このみのブログでも紹介してもらいましたが、大好きなメンバーに誕生日をお祝いしてもらいました!!

今まで以上に、素敵な1年にしたいと思います♡

さて、広島戦は惜しくも残念な結果となってしまいました。しかし、最終戦まで、あと7試合!!まだまだこれからです!!ベガチア全員で、勝利を願い、全力でユアテックスタジアム仙台を皆さんと共に盛り上げていきたいと思います☆

 

 

この日はなんと・・!仙台89ERSの選手・チアの皆さん、そしてティナくんが、B.LEAGUEホーム開幕戦の告知のため、ユアテックスタジアム仙台にお越しくださいました☆★☆

10月1日(土)カメイアリーナ仙台でレバンガ北海道戦、18:00ティップオフです。いよいよ、B.LEAGUE開幕で私もワクワクしています☆仙台89ERSの応援もよろしくお願いします!!

そしてこれからも、仙台のプロスポーツチアチームとして宮城・仙台を一緒に盛り上げていきたいと思います!


次回のホームゲーム9月10日(土)横浜F.マリノス戦の1時間前パフォーマンスでは・・!私たちの妹分である、Junior・Youthチームと合同パフォーマンスでピッチを盛り上げます☆

ユアテックスタジアム仙台でお待ちしております☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報
 

明治安田生命J1 2ndステージ 第10節

横浜F.マリノス戦

9/10(土)18:00kickoff