ベガチア2016

本日ナイターゲーム開催☆ベガチア

こんにちは!
ベガルタチアリーダーズ マネージャーの美晴です。

今日のホームゲームは8月ラストの試合となりました。
ナイターのユアスタを味わえるのも残り2回です!
少しずつ秋の気配も感じられますが、思いきり盛り上がっていきましょう☆

すっかり定着しましたが、ベガチアがお出迎えします♡

★穂奈美&詩乃★

いつもはSOCIO CLUB GOLD会員先行入場の16:15〜16:30前までのお出迎えですが、今日は一般入場の時間である16:30にも私たちに会えるかも!?

ぜひ、開門にあわせてご来場ください♪

前回のホームゲームでは、OGの宏美さんが素敵な浴衣姿で登場☆

★まりあ&宏美さん&友紀★

ご友人お手製のベガッ太くんの髪留めもとてもお似合いでした!
いつもテーマダンスを一緒に踊っていただき、ありがとうございます!

お出迎え場所は北ゲートと東ゲートの2か所です。
どのメンバーに会えるかは当日のお楽しみですが、両方のゲートに遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

「今日も頑張ろう!」「絶対勝つぞ!」そんなサポーターのみなさんからの言葉で私たちも気合いが入ります。
ベガチアからはSMILE☆受け取ってくださいね!

Let’s go VEGALTA!★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガルタチアリーダーズ出演情報

明治安田生命J1 2ndステージ 第10節
サンフレッチェ広島戦
8/27(土)19:00kickoff

16:15☆SOCIO CLUB GOLD 先行入場お出迎え
17:55☆ピッチパフォーマンス
Half time☆ピッチパフォーマンス

出演メンバー:ひとみ、このみ、明加、詩乃、穂奈美、郁乃、優花、由香、まりあ

※出演時間は目安です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★