ベガチア2016

泉区民ふるさとまつり☆ベガチアこのみ

みなさんこんにちは!ベガチア3年目のこのみです!

8月末になり、秋服がお店に並ぶ季節になってきましたが、まだまだ暑い日は続いていますね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか?♡

先日私達はホームタウンの七北田公園で行われた泉区民ふるさとまつりに、出演してきました!

メンバーは、ひとみ、このみ、友紀、詩乃、郁乃、そしてベガッ太くんの6人♡

途中雨が降ってきたりと、天候はあまりよくありませんでしたが、たくさんの方がテーマダンスを一緒に踊ってくれて、メンバー一同とても嬉しかったです!
ありがとうございました♡

七夕祭りで初披露だった、新曲も踊りましたよ!
8月27日土曜日のサンフレッチェ広島戦でも披露しますので、ぜひお楽しみに♡

そして、泉区民ふるさと祭りといえば…

夜に行われる花火大会ですよね!!!
今回は初めてみんなで浴衣を着て花火をみにいきました♡

もちろんスタジアムの前でも記念撮影♡
昼間とは違って、夜のスタジアムもかっこいいですね!

実はこの日、ある作戦が計画されていました♡

何かというと…♡

明加と優花のサプライズ誕生日パーティー!

大切なメンバーの誕生日をみんなでお祝いすることができ、とても嬉しかったです!
2人ともおめでとう♡

今シーズンのホームゲームも残り5試合!
みなさんとAURAを歌えるよう、熱い熱いご声援をお願いします!
スタジアムでお待ちしております♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

明治安田生命J1 2ndステージ 第10節
サンフレッチェ広島戦
8月27日土曜日19:00kickoff

16:15☆SOCIO CLUB GOLD 先行入場お出迎え
18:00☆ピッチパフォーマンス
HT☆ピッチパフォーマンス
※出演時間は目安です。
出演メンバー:ひとみ、このみ、明加、詩乃、穂奈美、郁乃、由香、優花、まりあ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★