ベガチア2016

柏レイソル戦☆ベガチア穂奈美

みなさんこんにちは☆
ベガルタチアリーダーズの穂奈美です!

お盆期間いかがお過ごしですか?
帰省をしたり、家族でのんびり過ごしたりしている方も多いかと思います。

さて、昨日行われた柏レイソル戦は4-2で見事ベガルタ仙台が勝利しましたね☆☆
連勝!かつ、5戦負け無しと絶好調です♪

そんな昨日のホームゲームは、私達にとってもワクワクの1日でした!

その理由は……

 

いつもは下ろしている髪の毛を、各々アレンジしてみました♡

編み込みやハーフアップ、ポニーテールなど夏にぴったりな髪型にチャレンジ!!
普段とは違ったイメージになりますよね♪♪

実は、トップチームがこの衣装を着て髪を結んだのはこれまでで初めてです☆
私達もとても新鮮な気持ちでした♪

明加とこのみもこの笑顔です♡

今シーズンはこれまでも沢山の新たなチャレンジをしてきましたが、また1つ増えました☆★

また、今シーズンから何度か出演させていただいている、
北エントランスでのパフォーマンス♪
なんと昨日は出演メンバー9名全員で行いました!

MCでも紹介があったように、ユニフォームにネームと背番号が入っています☆

皆さんと近い距離でのパフォーマンスは、私達にとっても本当に嬉しく、楽しい時間です♪♪
いつも温かい手拍子をしてくださったり、テーマダンスを踊ってくださる方、ありがとうございます♡

 また、1時間前のパフォーマンスでは、新しいダンスも披露しました☆

フォーメーション移動とダンスの後半にあるラインダンスがこの曲の見せ場です!
次回もお楽しみに♪♪

そしてこの日は郁乃の母から差し入れを頂きました♡

ありがとうございます☆

昨日のホームゲームも、素敵な1日となりました♪♪

今シーズンのホームゲームも残り5試合!
私達も毎試合ドキドキ、ワクワクしています☆
残りの5試合も、スタジアムで熱く熱く応援していきましょう!!☆
お待ちしています♪♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ベガルタチアリーダーズ出演情報

★8月20日(土) 第36回泉区民ふるさとまつり

13:40 パフォーマンス(七北田公園ステージ)

※出演時間は目安です。

出演メンバー☆ひとみ、友紀、このみ、詩乃、郁乃

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★