ベガチア2016

仙台七夕まつり☆ベガチア詩乃

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ2年目の詩乃です☆
 
最近、暑い日が続いていますね。みなさん、体調は大丈夫でしょうか?
私たちベガルタチアリーダーズは、暑い中でも元気いっぱい!!
 
8/7(日)の仙台七夕まつりに、Junior、Youthと共に出演してきました☆
 
 
 
私が1年目だった一昨年は、仙台七夕まつりのベガルタチアリーダーズの出演ステージは、雨のため中止となってしまいました。
 
なので、今年出演することが出来てとても嬉しかったです♪
Junior、Youthと共に出演することが出来、また、暑い中テーマダンスを一緒に踊ってくださる方もいて、とても楽しいイベントでした!
 
 
 
仙台の伝統的なお祭りに参加させて頂けることを、とても嬉しく思います!
この感謝の気持ちを忘れず、地元仙台がもっともっと盛り上がるよう私たちも頑張ります☆
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
★8月13日(土) 2016明治安田生命J1リーグ2ndステージ第8節
vs 柏レイソル戦 19:00 kickoff ユアテックスタジアム仙台
 
16:15☆SOCIO CLUB GOLD 先行入場お出迎え 
17:00☆北エントランスパフォーマンス
18:00☆ピッチパフォーマンス
※出演時間は目安です。出演メンバー☆ひとみ、友紀、このみ、明加、詩乃、郁乃、穂奈美、由香、まりあ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★