ベガチア2016

観戦コーデ①☆ベガチア穂奈美

 

みなさんこんにちは☆

ベガルタチアリーダーズ2年目の穂奈美です!
 
 
 
8月がスタートしましたね♪♪
暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて、夏を楽しみましょう☆☆
 
さて、突然ですが!
今回からベガチアメンバーによる、観戦コーデを紹介します♪♪
 
2016シーズンのオーセンティックユニフォームを着てコーディネートしていきますよ☆
 
 
 
 
 
 
私の観戦コーデはこちらです!!
 
 
 
ポイントは、今年流行りのスカーチョ♪♪
スカーチョとは一見スカートに見えるパンツのことで、スカートとガウチョパンツを合わせた言葉です。
とても動きやすくて、涼しいので夏にぴったりでお気に入りです☆
 
 
ブルーのスカーチョで、全身をベガルタカラーに染めてみました!
ユニフォームのボーダーがアクセントになっています♡
 
タオルを片手に、観戦の準備は万端!☆
ベガチアテーマダンスもすぐに踊れますね♪
 
ぜひ、参考にしてみてください☆
 
今シーズンのホームゲームも残り6試合です!
スタジアムをベガルタゴールドに染め、ベガルタ仙台を熱く熱く応援しましょう☆☆
 
 
 
 
次回もお楽しみに♪
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガルタチアリーダーズ出演情報

☆七夕まつり
8月7日(日)15:00
仙台市民広場

【Junior、Youth、Topチーム合同】
Topメンバー:ひとみ、このみ、友紀、詩乃、穂奈美、郁乃、まりあ、由香
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★